横浜のホイール修理専門店 彩工房

ホイール修理の価格表

どんなホイールでも修理可能ですか?
当店では施行対象外の修理は特に設定しておりませんので、ご安心ください。
他店で断られたホイールでも修理を承ります。まずはお電話かメールにてお問合せください。

ただし、下記のような場合、修理ではなく新品購入をおすすめしております。

・修理後のホイールが、安全走行に必要十分な強度の確保ができない可能性がある場合。

・修理費用が新品買換えの費用よりも高額になる場合。

費用と作業時間を教えてください。
目安の料金表は、こちらに掲載しております。

ただし、ホイールの種類・構造・サイズ・傷や腐食の状態・お客様の希望される仕上り(新品同様/目立たなければOK)等々により、作業工程は変わってきます。

必要な作業工程を基に、正確な費用・作業時間をお見積りしますので、まずはお電話かメールにてお問合せください。

即日・当日での修理は可能ですか?
はい。一部のホイール修理は即日・当日中の修理が可能です。
ただし、事前に当店にて当日修理可能と判断したものに限ります。まずはお電話かメールにてお問合せください。
スペアタイヤがないのですが、修理期間中は車は預かってもらえますか?
お車のお預かりも可能です。
ただし、納期1週間以内の短納期の修理の場合のみとなります。
事前のご予約が必要ですので、詳細についてはお問合せください。
修理したいホイールは車に付いたままですが、車ごと来店しても対応してもらえますか?
はい、お車に付いた状態でご来店いただいてももちろん構いません。
スペアタイヤをお持ちの場合、一緒に持ち込んでいただければ、当店にてその場で付け替え作業いたします。
スペアタイヤをお持ちでないお客様は、タイヤセットのレンタルサービスや車ごとお預かりサービスをご活用ください。

遠方からなので、ホイールを宅配便で送ってもいいでしょうか?
遠方のお客様は宅配便をご利用ください。
※宅配便でお送りする場合は、事前にご連絡をお願いします。

※運送中の傷つけ事故回避のため、梱包は厳重にしてください。
※梱包方法が不明な場合、ご質問ください。
※お客様宅から当店への発送は、お客様負担(元払い)でお願いします。お客様宅への返送分の送料は、当店にて負担いたします。

<ホイールの送付先>

〒232-0061 神奈川県横浜市磯子区田中2-24-8
「彩工房」 担当:石間伏
TEL:045-325-8672